まだ日本株で消耗してるの? 確定拠出年金で退職金をどこまで増やせるか!

2年ぶりの資産状況

2年ぶりの更新です(汗)
お陰様で、資産は順調に増えております(^o^)

しばらく赤だったのがここ数ヶ月でプラ転したので、日本株を20%ほど利食いしました!
利食いした分は一旦銀行へ入れた後、毎日1万円づつ外国株にスイッチングしています。
最終的には外国株8:日本株2くらいの割合か、もしくは外国株100%にしようと思っています。

これで利益には非課税なんですから、確定拠出年金やらないのは人生損すぎますよ!
若い人はすぐにでも初めて、一番手数料の安い外国株式のインデックスファンドを書い続けましょう!

モバイルバージョンを終了